忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
142   141   140   139   138   137   136   135   134   133   132   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

137
11/27 代打「中堅・ヨシケイ君」
Trackback() Comment(4)
前回のP子予告では、今回は姫が稽古場日記担当だったのですが、
本日お休みということで・・・。

どーも、みなさん初めまして!!
劇団うてな「代打の神様」と呼ばれて久しい
吉原啓太ことヨシケイです。あれ!?そんなん初めて聞いたという声が。。。

まっ、そんな声は無視して、稽古の様子をお伝えします。
ではよろしくお願いしまーす(^o^)/

さて、本日の稽古メインは、

「第一幕の台本変更&ほぼ完成」
とのことだったので、台本を印刷し一通り読みました。
色々アイデアが浮かんで、どんどん面白くなりそうですね~。
僕自身、次回公演非常に楽しみにしてるんですよね♪♪

そして、P子用『恐い声』を出す特訓。
みんなで順番に『恐い声』出していきました。さすがは、うてなのお姐さん方。ドスの聞いたええ声ですな~(笑)
(P子、かわいい声って言われてよかったねー)


9381231e.jpg←かつねー&王子 公演までの予定を話あうの図。
そういやね、先週休んでる間に私の仕事勝手に決まってましたぁぁぁ(><;)

ま、みんなで協力してやっていきましょね。










101127_132137.jpgほんで、これは私タイ土産の「ドライフルーツ(パイナップル&マンゴー&パパヤ!!w)
しかし、代表がポツリ
「ドライフルーツ好きじゃない・・・」   (がびーん!!)

でもめげずに、

6f3bbfbe.jpgみんなで喰らうの図(代表もしっかり混ざっていることに注目!)。


そしてそして、私は決定的瞬間を捉えました!!!

d610e8db.jpgあれれ??代表こっそりドライフルーツ喰らうの図。


ともあれ、みんなに食べてもらえてよかったですv(^0^)v


最後に、私事で申し訳ないんですが。。。

62834e1f.jpg11/30に我が家に新しいメダカがやってきました。
12月はこいつらと楽しく過ごそう(笑)


次の稽古日は、なんと12月です!!!早っ!!!!
日記は『姫』頼むでぇ~。
PR
Comment
グッジョブ By 王子 () Edit
ごり押しの代打だったいうのに
ナイスヒットです。さすが。笑
ぱいなっぷる最強。 By かつねー () Edit
いまだに自分が稽古場日記の写真に登場してると
びっくりするwww

そして12月になったというのに、11月9日の日記へのコメント増殖中という不思議(笑)
足だけ By みっきー () Edit
先週は上半身、今週は足だけしか写ってない自分に笑ってしまいました(笑)
そして、かつねぇのコメント見て11月のコメント見て柿ピー吹きました(笑)
八木かい!ってね(笑) By P子 () Edit
代打の神様って聞いて真っ先に出て来たのは
ヨシケイさんではなく八木でした(笑)

可愛い声の役なら嬉しいんですけどねぇ…(- -)
ねぇさま方目指して頑張ります!!

11月のコメントは増えてて
私が書いたのはコメント0て(-∀-)
ちょっと笑ってしまいましたよ(笑)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu