忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
137   136   135   134   133   132   131   130   129   128   127   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

132
久々の稽古場日記! 
Trackback() Comment(0)
2連続更新。スクロールしたら番外編が・・・ありますか?

9月25日
劇団うてな ほぼ1ヶ月ぶりの稽古がありました。
この日は吉岡姐さんとヨシケイさんのお誕生日会。
ごめんなさい、ケーキ全体像などの写真をもってなくて・・・
P子のブログで観れたはず。笑



CIMG0281.JPGがっつくバースデーなお二人♪
めでたいめでたい。








バースデー企画をしたあと、見学者さん登場です。
見学者がきたら、稽古します。笑
ちょっと体幹トレーニングをして、発声練習。



DSCN3328.JPGうてなで最近はやってる少人数制発声レッスン。
代表の指導つき。
登場いたしましたね。新人と中堅。
セットなこと多いの。本当に。笑
頑張っておられます。
僕がはいりたてのときはなかったから少しうらやましい。笑







DSCN3329.JPG僕と吉岡姐さんもやったよ。
僕・・・口のひらきっぷりだけ立派・・・だと思いません?笑








このあとは軽い本読み稽古。
本読みだぜ?!はやくない?
動き出すみたいです。うてな。また楽しくなりそう。
このあと二人目の見学者登場。あっさり入団。
本当にあっさり。笑
で、久々稽古だったので、当然呑みにいきます。
一人目の見学者さんも一緒でした♪
そしてこの席で、その一人目のかたの入団宣言いただきまして。無事、劇団員が二人増えました。
充実しまくりだぜ。

8a405abe.jpg1番手前の右のグラスをもった手、、新団員の手です。笑








さらにさらに。この日は。



CIMG0282.JPG東京支部のコバさん登場ですー!!
すでに眠たそうなヨシケイさんと。
非常に盛り上がりました。楽しい飲み会だった。
新団員に関してはまたのお楽しみ。





PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu