忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
197   196   195   194   193   192   191   190   189   188   187   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

192
ミナサン、オヒサシブリデース。

・・・うーん。

やっぱり面倒くさいし、普通に。

どうも、久々に登場、みっきーです(笑)

ということで、今週の稽古場日記早速更新していきますよー。

では、まず土曜日。

・・・あれ?
仕事で夜からしか参加できないって散々連絡したのに何で今週担当にしたんだ!?

ということで、この日、20時過ぎからの参加だったので、何をしてらっしゃったか知りません(笑)

とりあえず、あさねぇからは有意義に時間を過ごしてますとだけ、聞きました。

有意義に!!

大事なことですね!!!

で、到着後は台本の続きをもらい、皆で読み合わせ。

これで、ほぼ台本完成。

ということで、土曜日はこんな感じです。


さて。日は変わって日曜日。

装置作成班と不安なところを徹底的に覚える役者班に分かれての稽古。

途中、真面目に台詞を覚えようとする役者陣を笑わせようとする人物現る・・・、

恐らく、本人に悪気はなかった・・・いや、ちょっと・・・いや、あったな!!

あれは、間違いなくあったな!!!

こっち向いて手振ってたしな!!!(笑)

ということで、この日も稽古場は笑いの渦に包まれておりました。

これを読まれてる読者の皆さまからすれば、ホントに稽古やってんのかよ!?
と、疑われるかもしれませんが。

やってますよ!!

面白いものになること間違いなし!!!

役者陣が笑いを堪えるのに必死。

その真相は、ぜひ劇場で!!!

ご予約は、まだまだ受付中!!
※『公演情報』からご予約いただけます。

あ、最後に。

花やんからの名古屋土産。

120401_125259.jpg










じゃがりこ手羽先味。
美味しかったです。
花やんありがとーヾ(*・∀・*)ノ

ということで、次はあさねぇ、よろしくおねがいしまーす!!
PR
Comment
だれだよ! By ジーマ () Edit
ミッキーさんの邪魔したのは!

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu