忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
283   282   281   280   279   278   277   276   275   274   273   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

278


劇団うてな 13回公演「大正十二年のリベリオン」
どの回もお祭り騒ぎ、しっかり遊べての終演となりました。
劇場にご来場頂いたあなた、最高。一緒に遊んでくれてありがとう。

日向さんの脚本は「赤穂浪士異聞」以来二作目。
赤穂浪士異聞はTORII HALLだったので、日向作品では初の芸術創造館。
あの大きい空間がどんな空気でうまっていくのか、ハラハラしていましたが
キャスト、スタッフ、劇場のスタッフの方々、当日お手伝いに来てくださった方々の
強力な支えがあって、幕をひらくことができ、幕があけたらすぐに、
TORII HALLの時に感じた一体感、お祭り感がビッシビシ感じられてどんちゃん騒ぎ。
本当に、素晴らしい遊び相手に出会えて嬉しい限りでございました。

またいつか、劇場で一緒に遊ぼうなっ。

演出 王子
PR
Comment
おつかれさまでした!! By 夏月あみ (URL) Edit
とても楽しく見せていただきました(≧∇≦)
赤穂浪士以来、二度目のうてなさん観劇でした。
前回もかなり楽しかったので期待して行きましたが、さらにグレードアップされていていい意味で期待を裏切られました♡
ありがとうございます♡

コメディ色が強いのに、テーマがしっかりとしていて、文学にも女性の社会進出にも興味がある私にとってはジーンとくるシーンもたくさんありました。
あとは……サブカルの勉強をもう少しして、出直したいと思いました。笑

たくさんの感動と笑いをありがとうございました♪
次回も楽しみにしています!
(総監督が投稿を許可してくださったので、ブログで紹介させていただきましたm(__)m主観ですがお許しください^_^)


Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu