忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
146   145   144   143   142   141   140   139   138   137   136   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

141
12月4回目稽古!
Trackback() Comment(2)
どうも、はじめまして!
バトンを受け取りました、初登板の筋トレ女王、あさねぇこと吉岡明早子です。
パソコンないんで携帯からですが…ちゃんとアップされてるんでしょうか?

さっそく稽古場日記、書いちゃうよ~!!
本日12月25日です。
世間ではクリスマス真っ只中、うてなの面々は無関係に稽古納めです。

まずは代表からのクリスマスプレゼントが!
第2幕、完成稿です~!!!
代表、お疲れ様でした!
みんな一心不乱に読んだ後、みっきーの顔が…大変なことになってました(笑)
その訳は3月19日・20日の公演に来ていただければわかります。
で、読み合わせしたんですが人数足りなさすぎの為、途中で終了。
そしてP子からもクリスマスプレゼントが!
手作りクッキーです~!!
スイマセン…写真ないんです…
美味しくいただきました、ありがとね。
残りの時間は、みんなで前回公演を見に来て下さった方々などに年賀状を書きました。
一言ずつメッセージを入れてるので、どの劇団員からの年賀状が届くのかはお正月のお楽しみです。


今年最後の稽古場日記、「うてなの1年を振り返る」の巻


てのをしてみようと思ったんですが…覚えてないです、すみません。
各自、稽古場日記を読み返すって事で振り返って下さい(笑)
おっと、大きなニュースがありました!
P子、姫、櫻本さん入団です!!

では来年も劇団うてなをよろしくおねがいします。

PR
Comment
いやいや! By 七味唐からし () Edit
今年公演しましたがな!
ま、大した事はやってねーけど!!(≧∀≦)ゞ
そうでした! By あこ () Edit
2月にしましたね。
すっぽり抜けてました(^^;)ヾ

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu