忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
138   137   136   135   134   133   132   131   130   129   128   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

133
10月30日の稽古
Trackback() Comment(0)
 更新するたびにお久しぶりでごめんなさい。
10月30日の稽古場のようす~
この日はまず、誕生日企画!!


CIMG0285.JPG10月はすっかり末っ子永遠の新人P子と新団員の姫の誕生月。
おめでとさんです♪♪
姫、初登場。
詳しい紹介は待ってね。
メンバー紹介のページ更新しなくちゃねぇ。








CIMG0287.JPG用意された祝いの品々。
且ねぇお手製のティラミス♪と、トマトときゅうり。
トマトときゅうりは
絶賛放送中のアニメ「荒川アンダーザブリッジ」内のP子にちなんだもの。
劇団員のあだ名としてのP子の由来はここからです。
つまり。わからない人は結構っ。ていうネタものであります。






CIMG0284.JPGとりあえずきゅうりとトマトがティラミスより先に登場。
末っ子P子、食す。
最終的には僕と稽古場にいらしてくれていたゆっきーさんとで
大半をたいらげました。
しかし、鏡にうつる末っ子をほほえましく見守るお兄ちゃんたちよ・・・
愛されてます、末っ子。笑







101030_150551.jpgそしてティラミス登場。
・・・撮影会。
劇団員のブログのほうがここより詳しいかもしれませんね。笑







さて。写真がね、誕生日企画のものしかないので(笑)ここからは文章オンリーでいくぜぃ。
このあと代表の「いっぱいあるよ。」という言葉とともに、台本が劇団員に配られました。
なんと33ページ。
そしてわくわくしながら読み合わせをしました。楽しいものになるよ。
3月ね、19・20日、空けとかないと損よ。

そしてこのあとはキャスト・スタッフ・うてなな人が集い顔合わせという名の飲み会♪
にぎやかにわいわい楽しくやりましたぜ!!

さっきも書きましたけど、劇団員が各々ブログ頑張っております。
あさねぇも参戦して、盛り上がってます。
ここでは見れない顔合わせの写真もなぜか見れる。
是非是非、ごらんになってみてください!!!

コジマでしたっ。






PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu