忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
139   138   137   136   135   134   133   132   131   130   129   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

134
11月1回目の稽古
Trackback() Comment(6)
11月1回目の稽古はですねぇ。

のんびりして。
筋トレ、ストレッチ、発声をして。
読み合わせをしました。
なんと演出付き。そして出てきては膨らんだり消されるアイデア。
本当に笑い声でうるさい稽古場。うてならしくてよろしい。


101106_150412.jpg筋トレ中の劇団員。
苦しむ男性陣と休憩中の女性陣。
地味だけど結構いいメニューなのです。
こんときもよく笑ってたよ。
笑ってないとやってられなかったというのもありますが。笑






101106_142326.jpgこちら、のんびり中の兄~ずです。
・・・なんか本当にのんびり感満載でしょ。
写真みて笑っちゃいました。笑








e77971d5.jpgのんびりと同時進行。
なんとかみんなに稽古場日記を書いてもらおうと必死のコジマと
説明を聞いているP子と姫。
いやぁ、しっかし真剣な表情ですよね・・・姫。笑
きっと稽古場日記の筆者として登場してくれる日も近いでしょう。
お楽しみに!!







さて。みんなに稽古場日記を書いてもらおうキャンペーン。
次回の筆者、僕が指名しちゃいます。
もー僕が指名するんだから、決まってますよね。
来週の筆者は・・・・・この方!!

0344f850.jpg







そう、伊勢将軍です。
お楽しみに~♪




コジマ。
PR
Comment
あっ By カツモト (URL) Edit
写真リンクできてる・・・
手間かけたの?(笑)

最近、妹達の出番が多いですなぁ♪
伊勢将軍も頑張ってくれることでしょう。
いんやっ By 王子 () Edit
IEで更新してみたの。
手間いらずでしたっ。笑

伊勢将軍、期待。
うわっ By みっきー () Edit
伊勢将軍久々にみたな~(笑)
きっと今頃不意打ち食らってあたふたしてるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

オニーズの次は兄~ずですか。もう何でもいいや(笑)
あら By くみちょう () Edit
ご主人様ですわ(笑)
あっ By カツモト (URL) Edit
嫁キターーー!
便乗 By 王子 () Edit
嫁キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu