忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
141   140   139   138   137   136   135   134   133   132   131   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

136
11月3回目~!!
Trackback() Comment(4)
初めまして!
今回の稽古場日記を担当させていただきます、P子です。
芸名とかじゃなくてあだ名です。
本名は登山ちえみです(笑)
軽く自己紹介しろって言われてるんですが…
えーっと、6月からうてなに入団しまして
今にいたります。
自己紹介が苦手です。
チョコが好きです。
よし。こんな感じでいいだろう(笑)

さて、稽古ですね。
今回も出ました、珍獣。
CIMG0294.JPG







新人さまの姫です。
仕事が嫌だと叫んでおります。
お疲れ様です。がんばって♪笑

こちらでは、且ねぇさまが…かくれんぼ?
CIMG0295.JPG







なんで隠れたんだっけ?
可愛いお姉さまですね♪笑

みんなの注目の的みきお兄さま…のTシャツ(笑)
CIMG0296.JPG







「ほとばしる熱いハートを体で表現 ダンス軍団 俺らのチームが世界一!! 体を動かし世界を変える」
…ふ~ん(笑)

…みんなの事こんな扱いしてたら怒られそうだな(笑)
まぁいっか。

稽古は筋トレ&発声。
単発発声後に腰を抑える
あさねぇ以外の女性陣(笑)
さすがあさねぇさまです。
腹筋鍛えないとなぁ…。

そして、台本が少し変わりました!
さらに面白くなってますよ~♪
3月が楽しみですよね!
ねっ、みなさん!!笑

3時のおやつにと
且ねぇが焼いてきてくれためちゃ旨ケーキ♪
…を食らう創さん(笑)
CIMG0297.JPG







稽古場に遊びに来てくださいまして
こんなサービスショットまで(笑)
稽古場日記の記載許可までいただいちゃいまして…
素敵な方ですね♪

おやつが出てきた頃に
劇団アシデマトイのおいちゃんさんが来られまして
マカロンをいただきました♪
CIMG0300.JPG







迷いまくる私 と ささっと取っていくみんな(笑)
だって全部美味しそうなんだも~ん!!
こちらもめちゃ旨でした♪
ありがとうございました♪

おやつタイムも終わり
次回公演についてのまじめなお話。
みんながスケジュールを作っている横で
寝ている姫(笑)
P1000458.JPG







ほんとに大変なんですね…
それをスr…そっとしておいてあげるみなさま。
うてなのみんなって優しいですね♪

稽古後は
創さん宅にて
代表のキムチ鍋♪
CIMG0304.JPG







こちらもめちゃ旨♪
人生ナンバー1のキムチ鍋でした。
もうね、ケジャンから旨みがどっさぁーーーっと。
代表の作る鍋はお世辞なしにお店より美味い!!
ほんと、美味しいもの食べまくりの1日でした♪

あと、なんだっけ…?
なんか書いてって言われてたんだけどなぁ…
あっ、王子のはずかし写真!!
…探すのめんどくさいので
もういいですか?
「いいですよー」
はい、許可も得ましたので
このへんで(笑)

次回の担当誰にしようかなぁ…
順番的に姫?
…ってことで、姫!
よろしくお願いしま~す♪
PR
Comment
みなさーん By 王子 () Edit
末っ子がなんか寂しがってますよー。笑
じゃあ By みっきー () Edit
Tシャツの文字はどうでもいいです。お猿さんに触れてあげて欲しかった(笑)
まさかの By 王子 () Edit
ダメだし!?www
無題 By かつねー () Edit
過去の日記で盛り上がるの流行!?(笑)

みんなP子が大好きだ。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu