忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
140   139   138   137   136   135   134   133   132   131   130   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

135

伊勢将軍は現在、馬頭星一周旅行に出掛けているため不在です。

なので、今週の稽古場日記は私、みっきーが担当させて頂きます。

ということで、改めましてお久しぶりでございます。

稽古場日記に久々に登場!!みっきーです。

今週はですね。色んな珍獣に出会いましたよ(笑)

では、早速。

稽古場の様子いってみよー!!

101113_134759.jpg









まず、正面に見えますのが…。

通称「五本指」。

王子が、睡眠モードに入ったら「五本指」という珍獣に進化します。

さらに、この形態から約5~10分経過しますと。

黒の上着の上に防寒着を重ねた姿、「五本指王子」に進化します。

「五本指王子」はですね、足にビニール製の指輪をはめたレアな珍獣です。

見かけたらそっとしておくのがベストです。

近づくと寝返り打ち攻撃を食らいます(笑)


続きまして。

こちら。

CIMG0291.JPG







えーっと…。

(これは…誰?(・ω・;))

そっとしておきましょう(笑)

まぁ、アップロード写真にはもう一方、瞑想モードに入った方がいたんですが…。

勝手に掲載はまずいと思うんで、やめときましょう(笑)


で、稽古の方ももちろんやってまして。

先週に続き、筋トレ。

そして、発声。

その後、滑舌練習用(?)の台本を皆で読んでました。

皆で、噛み噛みながらの楽しい雰囲気でしたよ。

噛んでるせいで、犬と猫と馬がオカマギャルになるというストーリーに危うく変わる場面も(笑)

そんな感じでしょうかね。



(プルルルル。プルルルル。)

あ、伊勢将軍から電話ですよ皆さん!!

伊勢------
          /
         /
     中継
      /
   /
  ---------馬頭星

ガハハハハ!!
久しぶりだなー。諸君!!

馬頭星はすごいぞー!!
馬がな!!
馬がな!!
オカマギャルなんだぞー!!!

(プチッ。ツーツーツー…。)

あ、切れた。

どうやら、馬頭星にも珍獣は存在するようですね(笑)


ではでは、最後に次回の稽古場日記更新者の発表をして終わりたいと思います。

先週の稽古場日記で王子が更新の方法をP子と姫に伝授してましたよね!!

まだメンバー紹介に掲載されていませんので、自己紹介を兼ねて…。

どちらにしましょうか?(笑)

ここはやっぱり入団順でいいですかね?

うん。そうしましょう。

ということで、P子よろしくね~(笑)
PR
Comment
おほっ By 王子 () Edit
やっぱり団員による更新された稽古場日記を読むのは楽しいな♪
やっぱりな By P子 () Edit
次あたりきそうだなぁって思ってたら
ほんとにきちゃった………(笑)
が、頑張りま~す(;-∀-)ノ
ほっほっほっ By 且子 (URL) Edit
王子よ、私の気持ちがやっとわかったか(笑)

P子初日記よろしく~ん♪

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu