忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
143   142   141   140   139   138   137   136   135   134   133   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

138
12月1回目の稽古
Trackback() Comment(0)
こんばんはっ。
姫・・・じゃなくてコジマですよ!!ごめんね!コジマで!!
姫がバタンキューらしいので、遅れ遅れのフォローで参上でござんす。

12月の1回目は確か・・・おみやげデイ。



CIMG0306.JPGこれが、薗浦さんが鳥羽だっけ?(笑)
とりあえず、薗浦さんがもってきてくださった
お土産。
ちゃんと開けて写真を・・・と思ったのですが。






CIMG0307.JPGまぁ、包装紙ってこうなりますよね。
・・・代表があけたんだい!
僕は悪くないよ?!笑







それで、それで・・・

CIMG0316.JPGこれが、本当に久々に稽古場に登場したすぅが持ってきてくれたいちご大福。
すぅ、久々の登場だったのに、写真、ございません。
あ・・・ちょっと太ってやがりました。笑








おみやげを楽しむ女性陣。

食べてばっかじゃなくて、ちゃんと稽古もしましたよ?
すぅの写真がないのも、すぅが来たときちょうど読み合わせをしていたから。
わたくしたち、メリハリ、大切にしております。笑




PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu