忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
133   132   131   130   129   128   127   126   125   124   123   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

128
うてなxカグラ<地獄便り>
Trackback() Comment(0)

皆さん、こんばんわ。

みっきーです。連続登場です。

訳は聞かないでください(笑)


さて、更新が遅くなってしまいましたが、先日行われた
うてなとカグラさんによる合同稽古(地獄祭り)の様子をお送りしたいと思います。

この日は、見学者の方も来られてましたね。

稽古前に来られ、一通り説明も終わり帰られました。

ということで、1名は無傷で無事帰還されました(笑)

その後、その日の参加メンバーがそろったところで、まずは怪我のないようにウォーミングアップ。

100710_145331.jpg







まずは王子によるストレッチ。

その後、王子先生による腕立て。

続いて、王子発声隊長による発声練習フルコース。

この時点で若干疲れが…(笑)

少しの休憩と場所を中Bに移し…。

いよいよ地獄祭りの始まりじゃー!!!

と言わんばかりに代表のテンションが上がりました(笑)

<地獄祭りの催しもの>
・腹筋しながら発声。
・側筋しながら発声。
・背筋しながら発声。


以上のメニューを二人一組になり約1時間半近くやっていました。

途中、先日荷物移動でお世話になった竹内さんも来られ…見学(笑)


では、その様子をカメラで押さえてもらいましたので、ご覧ください。

100710_164611.jpg







側筋です。

DVC00173.jpg







寝てるわけではありません。



そして、皆の疲労はピークに達し…。

100710_175929.jpg







チーン…Ω\(-""-;)南無南無。。。。


怪我人なく、無事終わりました。
ただ、筋肉痛者は続出したと思われます。
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu