忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
159   158   157   156   155   154   153   152   151   150   149   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

154
Please come back!!
Trackback() Comment(0)
 劇団うてな 第9回公演が無事終演をむかえて
この稽古場日記で代表がご挨拶をして・・・2ヶ月。
劇団うてな一応動いてました。
じゃあなんで更新がなかったのか、と。
見学にたくさんの方がうてなの稽古場に来てくださって
人見知り集団、あわわわ。写真撮ってる余裕ねぇ!
あぁ・・・・たくさんの方に来ていただいたけど、大丈夫だったろうか・・・
・・・あ、明日稽古か、あれもう一週間たってるじゃん・・・みたいな。
そしたらなんと、あの代表が「書けよ!」と。
たるんでる場合ではない・・・んだぞっ。うてなっ。笑
ごめんなさい。頑張ります、更新!come back 読者の皆様!

さて写真のある日から振り返っていくとなると・・・
5月14日の稽古場!

P1000598.JPG
見学者の方が来ていても
劇団員に誕生日の近い人がいたら
登場します。ケーキ。






P1000599.JPG
今回はこの方。
なんと代表のお誕生日。
祝ってもらってるのに
 「ケーキよりPSPがいい!」とおっしゃいやがってました。笑






110514_141434.jpgこれも毎回恒例になりつつあるイベントです。
「ケーキを何で切るか。」
ケーキ買う!ってなったら連想されそうなのですが
ナイフが登場したためしがない。
ポイントカード、お好み焼きひっくりかえすやつなどなど。
今回は、フォークの持って。
もちろん、衛生上の管理はしまくってます。
ご安心をっ。


稽古は発声練習などリハビリ期間に突入したあたりだったかな、と。
ちなみに今はパワーアップ期間?
この調子で振り返っていけば・・・どんな稽古しているのかわかるかも?!

次回の稽古場日記は
写真アップされ次第・・・もしくは。
バタバタじゃなかったら且ねぇ(笑)がお送りいたします。




王子。
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu