忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
161   160   159   158   157   156   155   154   153   152   151   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

156
お知らせとお詫び
Trackback() Comment(3)
かつねぇからバトンを受け取ってから、だいぶ日が経ってしまいました(・ω・;)

ごめんなさい。

久々に登場。みっきーです。

はい。

ということでですね、タイトル「お知らせとお詫び」っていうことで。

まぁ、話せば長くなるので、簡潔にまとめたいと思います。














劇団うてな第10回公演延期します!!





以上。

・・・え?簡潔にまとめ過ぎだろって?(笑)

いや、だって、これ以上わかりやすいものはないでしょ?

とまぁ、これでは、あまりに不親切ですので、簡単に説明を。

前回公演を見に来てくださった方はご存知だとは思いますが、次回公演は今年の12月に予定していたんです。

予定ですよ。

よ・て・い!!

が、来年に延期が決まりました。

稽古場日記見る限り、まったりし過ぎていて、やる気がないのかと思われるかもしれませんが。

それは、今はまだ充電期間だから。

劇団員のやる気は徐々に上がってきてます。

そして、溢れだそうとするくらいの勢いにこれからなっていくと思います。

しかし、現状はその勢いを放出できる場所が12月にはなかったんです。

申し訳ありません。

詳しい日時やら、場所やらはこの稽古場日記か公演情報に今後アップされると思いますので、そちらをどうぞご覧ください。


でも、次回は10回ということで、一つの節目。

ド派手なことしたいねーっていう話もあるので、きっと何かやると思います。

なので、気長にお待ち頂ければ幸いです。


では、最後に稽古場日記のバトンを。

次回はP子が2週分まとめてお送りしてくれると思います(笑)

ありがとう、P子。

ということで、よろしくねー。
PR
Comment
無題 By P子 () Edit
に、2週分ですか(°□°;)
なんという事を…。
あんた鬼や…(笑)
・・・あ By かつねぇ () Edit
写真使わなかったんだ(笑)
無題 By みっきー () Edit
P子>
いや、今回は2週まとめての方が書きやすいかなーっていう私なりの配慮です(笑)


かつねぇ>
残念ながら、写真を使った場合の完成形が浮かびませんでした…(笑)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu