忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
154   153   152   151   150   149   148   147   146   145   144   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

149

おはようございます、王子懐かしの米長虎雄の回想シーンありがとう。

ということで、今回の稽古場日記担当は私ヨシケイです♪

さて、3連休の稽古はというと・・・

まず11日!!!


 110211_162023.jpg
今週は姫ウィーク♪♪







これ空手の型をやってみたいと言い出した姫。

110211_154435.jpg







腹筋をしたいと言い出した姫。

この週若干仕事でお疲れ気味の私は、稽古場に入った瞬間は姫のテンションについていけなかったが(笑)順応していったとさ。

この日は稽古場集合→新年会へ!!!

CIMG0383.JPG
@西宮のヨットハーバー







CIMG0377.JPG








かに・ホタテ・船とみんなに満足いただけてよかった×2。
結局、帰るのがめんどくさくなった一同は、船で寝たとさ。


そして12日。

稽古場に遊びにきたコバさんと・・・

110212_172529.jpg







AKBのダンスを踊る姫。

だけど、なんやかんやでおれもちょっとAKB口ずさんでしまうようになったやないか。

そして稽古が終了したら、この日は車で来たP子の車に「姫・姉御さん・自分」は梅田まで乗せてもらうことに・・・。

出発からのアクシデント・・・

信号は・・・・するは


・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



一同『生きててよかった』
P子「だって尼の子ですもん」
一同心の叫び(そんな言い訳通用しまへんで~!!)


最終日13日。

この日は主に復習。
特にみっきーお疲れのご様子でした。(この3連休の移動距離が半端ないようで・・・。三重→大阪→西宮→大阪→京都→大阪・・・)ご苦労さまでございます。



さてさて、第2幕段取りもいよいよ来週稽古で一通り終わるかな~って感じですかね!?

台詞いれなきゃなぁ。。(汗)


110211_152541.jpg








ほんじゃ、次の稽古場日記、姫にたのんます!!!!!
よろしゅう。

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu