忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
160   159   158   157   156   155   154   153   152   151   150   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

155
地獄の発声練習
Trackback() Comment(1)
稽古場日記復活!
続くかな?続くかな?

今日お送りするのは5月28日の模様です。

ダラダラまったり過ごしていたうてなメンバーでしたが、
何のスイッチが入ったのか、いきなり代表がヤル気を出した!!

・・・ってな訳で、突然の発声ワークショップが開催されました。

110528_145707.jpg








「発声練習」というよりは「筋トレ地獄」でございます。

腹筋しながら、あ!え!い!う!え!お!あ!お!
背筋しながら、か!け!き!く!け!こ!か!こ!
側筋しながら、さ!せ!し!す!せ!そ!さ!そ!
(まったく同じ日記を前に書いた気が・・・)

1行終わるまで上げたままキープってのがツライですよね。

そしてやっと最後の行に到達したその瞬間、
代表の容赦ない「次~~~」

・・・!!

110528_154431_ed.jpg










そうです、一巡しただけじゃ終わらんから地獄なのです。

2行ずつキープ、3行ずつキープ、4行ずつキープ・・・

やがて劇団員達の声は叫びに変わります。
何故か足つってもだえ苦しむメンバー続出。
あんたら、私より若いってのに・・・



アシデマトイさんからゲスト参加のみよっしーもグロッキー。
P子は極限状態ゆえ、ずっとケタケタ笑ってましたね。

でも脱落者が出なかったのはエライ、エライ。
うてなも案外、根性はあるらしいです(笑)


さてさて、次回の稽古場日記ですが・・・
皆様にお知らせと お詫び がございます。
さぁみっきー、謝るのじゃ。

かつねぇでしたっ!
PR
Comment
無題 By 櫻本准尉 () Edit
行かんでよかったような…

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu