忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
164   163   162   161   160   159   158   157   156   155   154   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

159
なんじゃそりゃぁぁ!
Trackback() Comment(0)

皆様、はじめまして。劇団うてな安全保衛部長・櫻本准尉であります。今後ともよろしくお願いします。

てゆーか、稽古場に着いてからバトンタッチなんか有りか!?ヨシケイよ?

…とまあボヤキはこのあたりにして本題に入りましょうか。

この日一番乗りでした。

そんなことはどうでもいいとして、ボチボチと劇団員が集まってから、番外公演についての打ち合わせを行い、それからかる~く発声練習。先週、先々週のことを考えるとホンとにかる~く、ね。
(実は先週、先々週とも行ってません。更に言うと前回公演終了後初稽古参加です)

私も発声練習に参加。いやぁ…鈍ってるわ、わし。声出ぇへんがな。

それから各パートに分かれて読み合わせ。
この間私は一人ボヘ~っと周囲の読み合わせ状況を眺めてました。

その時、事故発生!安全保衛部に出動命令!…なんか出ませんでした。

あさねぇが突然笑い出して止まらなくなったんです。
ホンとに「何が起きたの???」ってぐらい大笑いして止まりませんでした。写真撮っとくべきだった(載せる載せないは別として)。

そんなこんなで17時になり、私はちょっと所用がありましたので早退させていただきました。以降のことは誰かコメント欄に記載してください。

さ~て、次週の当番は…

あさねぇさん、よろしくお願いします。

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu