忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
155   154   153   152   151   150   149   148   147   146   145   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

150
ども!ひめです!
Trackback() Comment(2)
はじめまして☆
11月(だったっけ…?)からうてなの仲間入りをした、ひめです!

やっとご挨拶ができました。。

稽古のレポートよりも、
一番初めに言っておきたいのは、
「ひめ」というあだなの由来☆

けっして「おひめさま」のひめではありません!!!!!!!!


ね!うてなのみなさん、わたしの性格からして違うじゃろ!!??


ほんとは、「もののけ姫」が大好きで、
あさねぇさんが「じゃぁ、ひめね!」と命名してくれました♪


ので、お会いする機会があったとき
「ぜんぜんお姫さまじゃないし!」とか思わないように☆





さて!
19日、20日の稽古!


うん、19日のわたしはサラダをぶちまけ
いろいろぶちまけ、笑
団員たちをあたふたさせてしまいました。。

それはさておき、本番まで1ヶ月ってことで
稽古も濃いものになってきました☆


どーして代表はそんな面白いことが思いつくのか、
どーしてみんなはそんな面白い演技をするのか、
本当に、演者としても楽しい舞台になりそうじゃ!

そう思いました!

是非みにきてください!
いやなことが、きっとばぴゅーんと飛びますよ♪



そして20日!

この日は衣装合わせ♪


いやぁー、ほんといろいろ面白い!笑

ネタばれになっちゃうからなにも書けないのが残念!!!

ま、来てからのお楽しみってことで☆



個人的に、かつねぇさんの○○姿にヤラレました!笑

王子、衣装…笑



衣装を着ると、
モノクロだったお芝居にも素敵な色がついたような、
ますます見ごたえのあるお芝居になるなぁと思いました。

舞台って一人で作るもんじゃ決してなくて
演者も小道具もスタッフさんも衣装も
全部がカチっとそろうと
本当に素敵ですよね。。

そんな当たり前のことを
改めて感じた日でした☆


話変わるけど、
この日の稽古で一番笑ったのが
よしけいさんが
わけのわからんテンションである台詞を言ったとこ。。。

ほんと笑った。。。。。


うてなは個性的な役者が勢ぞろいでやんすよ!





まぁまぁ、こんなミステリアスな感じで
終わります!笑


あ、写真の載せ方がわからず
こんな稽古場日記でごめんなさい☆



次はだれにしよー

いつも優しい、かつねぇさんにバトンを渡します!!

合宿レポ、よろしくおねがいします!

ではではーーー

寝るぞ!
PR
Comment
おお! By 代表(早く隠居したい) () Edit
姫がいよいよ日記デビューか!いいぞお!!

しかし、なぜ私に指名が来ないんだろう・・・。
ま、書かないけど!!
あはははーーー!!!
いいぞお! By かつねぇ () Edit
ってか、ワタシ合宿レポ担当かっ!

…いつも優しいので頑張ります(笑)

>代表
そりゃこないっすよ。
書かないから!!!!!!!!

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu