忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
149   148   147   146   145   144   143   142   141   140   139   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

144
1月2回目の稽古報告だ!!
Trackback() Comment(0)

諸君!!

明けましておでめとうだ!!

・・・。

おめでとうだ!!

細かいことは気にするな!!(笑)

ということで1月2回目の稽古の報告を始めるぞ!!

・・・。

と思ったが、写真が一つもないではないか!!

どういうことだ!!

これは書かなくてもよいという事だな!!

では、アディオス!!



ちょ、将軍~。

ちっ。逃げやがったか。

あ。

今年もよろしくお願いします。みっきーです。

ということで、将軍が脱走してしまったようなのでここから先は私が担当させてもらいます(笑)

写真はありませんが、この日は姫の広島土産『もみじ饅頭』をみんなで食べました。

高級感のある、もみじ饅頭でした。

みんなで美味しく頂きました。

姫、ありがとう。


さて、稽古はといいますと。

土曜日の続きからということだったのですが。

私、土曜日いなかったので、どうなったか知らずに稽古に臨んだんですが。

凄いことになってました(笑)

とりあえず言えることは笑いが耐えない稽古場だったということです。

そして、やたら頭をボカスカ叩かれていたような・・・。

まぁ、気にしないことにしましょう。

バタバタと色んなことをしたこの日の稽古後に近くの神社へみんなでお参りに。

たくさんの方に見に来ていただけますようにと、願掛けしてきました。

なんだか、大家族の移動のようでした。

その後、プチ新年会。

と、まぁこんなとこでしょうかね。

あ、次回の担当者決めなきゃいけないんでしたね。

次回はですね・・・。

(将軍登場)
代打の神様、ヨシケイだ!!
更新ご苦労!!

じゃ!!
(将軍脱走)


あ、ちょ、待・・・。

くっそー。逃げ足だけ速いんだから。

ということで。

将軍のご指名ということで。

ヨシケイよろしくね~(笑)



(追記)
只今の時刻。
2011/1/15 8時過ぎだ!!

ぐっどもーにんぐだ、諸君!!

昨日、写真がないと書いたが、あれはミスだ(笑)

すまん!!

ということで、紹介だけしておこう。

まずは、こいつだ!!

110109_142012.jpg








これは・・・。

そう!!毒バミリだ!!(笑)

触れると毒に侵されるぞ!!注意が必要だ!!


続いて。

110109_141409.jpg







これだ!!

真ん中だけなにやら盛り上がってるようだが。

端の2人も盛り上がっているんだぞ!!

実は・・・。

王子がPCから代表を操作して、写真を撮っている図だ!!

・・・信じる信じないは諸君ら次第だ!!(笑)

さぁ、段々苦しくなってきたが、最後の一枚だ!!

110109_192056.jpg







これは、あれだ。

新年会の様子だ。

以上だ!!

こら、そこ!!

段々手抜いてるとかいうんじゃない(笑)

ということで、ヨシケイ。

次の更新頼んだぞ!!

じゃ!!
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu