忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
150   149   148   147   146   145   144   143   142   141   140   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

145
1/15 みっきー2度目の結婚!?
Trackback() Comment(3)

どーも、1週間ほど遅れての更新ですがお許しを。
今回は、約一ヶ月前から昼ごはんのライスは大盛にするように心がけているヨシケイがお届けいたします。

さて、今回メインに取り上げさせてもらう予定のみっきーだが、なんと彼も密かに逆ダイエットをしているそうじゃないか!?(これを公表した時点で密かにじゃなくなるが。。。すまん)お互いおそらく太りにくい体質だろうけど、どちらが本番までに肉をつけられるかの~。ちなみに私、5年前くらいは今の体重+8kgという実績があるのが強み(笑)


なになに、今年もまた彼が結婚式を挙げたようじゃが。


CIMG0363.JPG
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
あれ!?奥から結婚式場の支配人みたいな人が出てきたぞ・・・。

支配人:「えー、僭越ながらわたくしが。幹男君、智美さんご結婚おめでとう。思えば二人が・・・」

一同:「かんぱーい!!」

支配人:「あれ?」

ヨシケイ:「あれ!?(←今の支配人は何だったのか、そして自分がこういうネタを日記にしていることに対しての『あれ!?』でもあります。空気読まずにネタにしましたが、、、(演出家様にお叱りを受けるかなぁ(汗))。」

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

ま、そんなことはさておき、みっきーは去年も組長さんという嫁さんと結婚したと思ったのだが。うーむ、やりよるな。うらやましい限りだ。









と、いうことで、
かつねぇ&みっきー
「お誕生日おめでとうございます!!」
(1/14がかつねぇ、1/23がみっきーの誕生日だったのです。もちろん結婚式があったわけではないですよ笑)
 

稽古場日記というからには稽古のことを書かなければいけないんだが、、、キオクが、、、

お!あった。

先日台詞を読む練習をしようと思って、湯船に浸かって「さ~読むぞ」と思った瞬間、台本の文字が読めないんだよね。「なんでだろう?おかしいな??」と少し考えていると、、、コンタクトも眼鏡もしていないことに気づいたんだよ。自分のアホさに失望しながら、眼鏡を取りに全裸で部屋に戻ったのさ。

あっ、この話稽古場日記というよりも風呂場日記やね。。

本当の稽古場では、「読み合わせ」を最初から最後までやったはずです!!
いよいよギア入ってきました♪♪

こんな感じの稽古場日記になったけど、ダメかしら?


次の日記は、写真UPできるかどうか!?
吉岡のねーさんお願い致します!!
PR
Comment
えっとー… By みっきー () Edit
何か色々と突っ込みたいんやけど(笑)

まず。
密かにやってるつもりはないんだが…。

そして、勝負を挑んだ覚えも挑まれた覚えもないんだが…。

最後に。
何か、一度は結婚してるような話の切り方になってないか!?(笑)
無題 By ヨシケイ () Edit
>みっきー

大丈夫!
フィクションやから(笑)

無題 By かつねー () Edit
みっきーは年一回結婚するんだね。

一夫多妻制やな(・д・)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu