忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
185   184   183   182   180   179   178   177   176   175   174   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

179
12月10日の稽古!!
Trackback() Comment(0)
なんだかお久しぶり。
王子でござんす。

遅めになっちゃいましたが12月10日の稽古場日記です。
今回も、写真なし投稿です。笑

劇団うてなに風邪の波が押し寄せまして
稽古場はあからさまに疲れている方だったり風邪と戦っている方だったりばかり。
だからゆーっくりストレッチを・・・・していたら。
劇団アシデマトイの面々が先日の本公演でお手伝いしてくださったお礼に、と
良いお菓子をもってきてくださいまして(笑)
あさねぇのブログにありましたが、ストレッチしてる場合じゃないでしょ。
コーヒー買いに走らないとだめでしょ。笑
で、お茶会して稽古終了でございます。
次の稽古では脚本が届く予感が、ほんの少し・・・・・。

稽古のあとは、劇団員のブログを読んでいただければ
焼肉の模様なんかがわかると思います。笑

稽古場日記の次の担当は、最近PCを購入したという、あさねぇ!!!
よろしくお願いします。
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu