忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
188   187   186   185   184   183   182   180   179   178   177   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

183
2012年初の稽古場日記でございます。

新年のご挨拶を伊勢将軍にお願いしたところ、
稽古場日記を飛び出してtopページに出現していただいてね~。
将軍ったら、目立ちたがり屋さんですね(笑)

newyear2012.jpg










さて、いよいよ(ようやく?)第10回公演の準備に本格的に着手です。

1月7日はキャストの顔合わせ。
音響の水間さん・照明の創さんも顔を出して下さいました♪
ほぼ、「七味の同窓会」って感じでしたね・・・(笑)

ところで「七味のわがまま」公演報告どこいった!>劇団員達

そして1月14日。
ワタクシ且本、29歳のお誕生日でした~!
・・・といってもまったりケーキを食べることもなく、
チラシの写真撮影にてんやわんや。
(劇団員からのプレゼントは、仮面ライダーフォーゼのフィギュア・笑)

女子のメイクは桜澤 美雅ちゃんが担当してくれました♪

120114_135831_ed.jpg


7人ものヘアセットを1人でこなし、メイクの仕上げまで助けてくれた桜ちゃん。
ただでさえべっぴんさん揃いの女性陣が、更に華やかにセクシーに!!
いつもいつも感謝です。チラシの仕上がりに乞うご期待です☆ 

この日は、舞台監督の鷹矢さんが稽古場に来てくださいました。
ほとんど撮影の見学させてしまって申し訳なかったです(T_T)
色んな人の助けを借りながら、4月に向けて発進で~す!

120114_141402.jpg








さて、次回の稽古場日記は・・・
最近ZIMAデビューした、ジーマにお願いしましょう(笑)
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu