忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
187   186   185   184   183   182   180   179   178   177   176   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

182
あさねぇから口頭でバトンを受け取ったみっきーです。

ということで、ど年末になってしまいましたが、最終稽古と忘年会の様子を。

最終稽古・・・。

できなかったんですよね(笑)

というのも・・・稽古場がなかったんですねー。

急遽、代表宅に移動し、みんなで年賀状の宛名書き。

書き書き書き書き書き・・・。

としてるうちに、忘年会の時間に。

忘年会の詳細はすでに各劇団員のブログにアップされてますので、そっちを見てもらうほうがいいと思います。

その後、カラオケで朝までコース。

ゲストでは、西條さんが最後まで残ってくださってました。

と、そんな感じで幕を閉じたうてなの最終稽古アーンド忘年会。


今年もたくさんの方々のご協力があり、公演も大成功に終わりました。
そして、たくさんの方々にうてなの公演を楽しんで頂けていたら幸いです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆様。

よいお年を!!








おっと、最後に。

新年一回目の更新は・・・。

稽古場に一番最初に着いた人!!
ってことにしておきます(笑)
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu