忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
189   188   187   186   185   184   183   182   180   179   178   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

184
1月21日稽古場日記!
Trackback() Comment(0)
どうもこんにちわ、ジーマです^^

1月21日の稽古場日記!

えーとえーと・・・

いつも照明を担当してくださっている創さんがお土産をどどーんと持ってきてくださいました!!
写真を撮ったのですが、アップロードの仕方がいまいち分からないので・・・
あさねぇのブログにUPされていたと思うのでそちらを見てください←
あとでジーマのブログにも載せておきますorz

そして!2人も見学者さんが来てくださいました!!
なので頑張って(るフリで)2時から発声始めてしまいました。
ジーマは調子が良かったです。

先週配られた台本を4回くらい読み合わせしました。
ジーマもちょっとだけでてきました!
インパクト大な役(多分)なので、乞うご期待!!

いやー、ちょっと頑張りすぎちゃったカナ!

で、稽古終わりには代表のご自宅でキムチ鍋!
うますぎるキムチをふんだんに入れたキムチ鍋!
料理上手な代表が手を加えたキムチ鍋!
うまくないわけがないですね!
汁まで飲みつくしたかったけど、流石に自重しました。

そのかわり私は梅酒を浴びるように呑んだ!


次の稽古場日記は、P子で!

ジーマでした。
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu