忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
47   46   45   44   43   42   41   34   33   32   31   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

42
11月最初の稽古
Trackback() Comment(0)
今回の稽古場日記はかっつり氏が客演の合宿でいなかったため、
代わりにあまのがレポートしたいと思います。


そんな11月1日の稽古は、
次回公演の日程がある程度決まって

「さぁこれからがんばるぞ!!」という

やる気と希望に満ちあふれた最初の稽古日でした。


団員はみんなやる気と希望に満ち溢れて!

200811011440000.jpg





・・・います。

たぶん・・・



そして、実は今の劇団うてなは(私を含め)
4名が役者はおろか、舞台の裏方すら
やったことのないずぶの素人なのです。

なので、練習は基礎練習からみっちりと・・・

Image014.jpg






なぜか、ブートキャンプをしました( ̄▽ ̄;)!!


そして、ブートキャンプが終わり
むきむきの腹筋を鍛えたところで次はいよいよ!



200811011440000.jpg





本日の活動は終了のようです・・・


以上11月1日の稽古場日記でした。。。
(今回の写真はブログ用に別に撮ったものではなく、
本当に稽古の一風景なのですw)







と、まぁこんな感じの劇団ではありますが、
現在、劇団うてなは女性劇団員を中心に広く団員(裏方、役者、その他)を募集しています。


当劇団は現在「新生うてな」として、
再スタートを切ったばかりなため、

団長の池田氏と看板女優のかっつり氏の二名以外は
残りの団員(4名)はここ1,2ヶ月に入ったばかりの新参者&演劇初心者です。

なので、みんなででこれから勉強していこうというまだまだ勉強段階なので、
「演劇に興味はあったけど経験も無いしいまさら入りにくい」という方にも
一緒になって勉強できるよいタイミングではないかと思っています。

もし、興味を持たれた方で練習風景を少し見学してみたいという方がいましたら、
下記あて先までご連絡ください。

utena@hotmail.co.jp (担当:池田・且本)

(現在、一回の稽古で多いときで3名ほど見学者がきたりと
大・大・募集中状態なのでどなたでもお気軽にご連絡いただけたらと思っています!)


ぜひこの機会に皆様のご連絡おまちしておりますー!

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu