忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
52   51   50   49   48   47   46   45   44   43   42   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

47
一時帰宅
Trackback() Comment(0)
久々に復帰したうてなの稽古場。

残念ながら、発声隊長就任のカレー王子はお休みでしたが
アシデマトイさんと合同じゃなくてもなかなか賑やかじゃないですか!



うてなの次回公演についてですが、日取りと会場がほぼ決まりつつあります。

ホームページではタイトルのみお知らせしていますが、
新人公演となる第7回公演は、2003年に上演したあの作品の再演です!

「Hello Goodbye 2009」

只今、池田氏が2009年バージョンへ筆を入れなおしているところ。
キャストはほぼ総入れ替えでお送りするHello Goodbye。
どんな作品になるか楽しみです♪



誰だ、これは。
というより、何だ、これは。

いつも眠そう、あまのっちです。
稽古場日記に載っている写真だけで、あまのっち寝姿写真集が作れそうな。
これでも稽古参加者の中では3番目に古株なんですけど(笑)



この日は、稽古後にまーくん、登さん、カツモトが池田邸に集合。
ようやくようやくWebリニューアル会議が開催できました☆

・・・まぁ、会議にたどり着くまでに鍋を作り(作らされ)、食し、デザートを食し
約3時間ほどかかったわけですけども(笑)
さすが仕事の話になると、まーくんは目の色が変わります。

今のサイトは完全に「BAR IL COVO」のイメージで作ってるので、
一気にイメチェン!なるかな!?
過去の公演についてのページがリンク切れてしまってますが、
こちらも新しく作り直そうとしてます。

どうぞお楽しみに♪♪
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu