忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
44   43   42   41   34   33   32   31   30   29   28   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33
お稽古
Trackback() Comment(1)
ブログをごらんのみなさま。はじめまして
今日はうてな入団3ヶ月目の天野が稽古場での練習風景を
お伝えしてみようと思っています。

てことで、さる、10月11日。
今日も劇団うてなのホーム練習場である
芸術創造館
での練習がありました。

実はわたくし入団3ヶ月目になるも、
今まで一回も練習風景を見たことがありません!( ̄ロ ̄;)!!

うてなとはそんなゆる~い劇団な訳ですが、
(それでもしっかりと年に一回公演を7年連続でしている所はすごいです)


そんな中、今日は
劇団アシデマトイさんの練習を見学。( ̄ロ ̄;)!!ナゼ?

e478af91.jpg






実は、今うてなの看板女優、かっつり氏が
アシデマトイさんに客演をしているということで、
うてなの稽古が本格的にスタートしていない今
練習場所を提供して共同で活動をしているのだそうです。

演出のサポートをしている池田氏
Image006.jpg











「うてな」の見学にきてくれた見学者2人
Image007.jpg











そんな稽古場で
はじめて稽古風景をみたのですが、

やはりみなさんすごい!

よく、あんなに長いセリフを台本読まずに
しかも表情・表現豊かに演じきれるなぁと関心してしまいました。
(役者だから当然なんだろうけど、それでも初めての稽古だったので衝撃でした)

詳細については、どこまで書いてよいかわからないので伏せておきますが、
あえて1つ書くとするならば

個人的にうっちーさんの変態役が最高でした(笑)

詳細は劇場でご鑑賞ください。。。


そんな、稽古場レポートでした。
PR
Comment
おぉう! By かっつり () Edit
天野っち~更新ありがと~!
そしてかぶってゴメンナサイ(笑)
これからもよろしくね♪

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu