忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
49   48   47   46   45   44   43   42   41   34   33   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

44
増殖中・・・
Trackback() Comment(2)

すっかり隔週更新の稽古場日記。
でもちゃんと活動は毎週してるんですよっ

22日の稽古には、またもや見学の方が来てくれました!
どうも、アシデマトイさんと合同の日に見学希望が集中するようで(笑)

さてさて・・・結果ですが、
この日来てくれた2名、入団決定

なんということでしょう。
うてなではよくある、劇団「即決」現象。
やっぱり改名すべきか・・・


ここで、皆さん疑問に思われていることでしょう。

「結局、うてなって今どうなってんだ。」 ・・・と。

なかなかホームページの更新ができず、うてなのメンバーが謎につつまれているので
写真がないですが簡単にご紹介しようと思います。


まずはおなじみのメンバー・・・

池田  行繁
  ⇒  新代表です第3回公演から、うてなの脚本・演出を担当している人です。
   でも役者です。脚本家でも演出家でもありません・・・と本人は主張しています。

高橋 久美子
  ⇒ ボスです。肩書きが・・・ボスです。役者もやったりします。
   ただ今休団中次回公演には復帰の予定でございます。

小林  恒雄
 ⇒ 言わずと知れた、東京支部長 兼 宴会部長
   『うてな劇・常』ではスポーツ(主にサッカー)の観戦日記を更新中

柳田 遼
 ⇒ 言わずと知れた、うてなのアイドル役者です。
   
ただ今、留学のため休団中今までダントツの最年少だったけど・・・?

且本 智美
 ⇒ 私です役者です。滋賀県在住。
   会計・Web・宣伝・小道具・衣装・・・色々やります(笑)


そして新メンバー・・・(入団順)

天野 兼太
  ⇒  「新メンバー」ながら、いつも頼りになる天野っち
   公演にはまだ一回も参加してないのに、すでに古株扱いです(笑)

高田 昌和
 ⇒ 見学に来る前から劇団員状態だった、高田っち(勝手に命名)。
    うてなには今までなかった「宣伝美術」役者としても登場予定

小島  壮基
 ⇒ もうすっかりおなじみですね、カレーの王子様
   役者です。大学では水泳部にも入っているスポーツマンです

薗浦 幹男
 ⇒ 三重県から参上実家は滋賀だそうで、個人的に親近感が(笑)
   おとなしそうに見えて結構アクティブな彼です


このメンバーに「劇団即決」 登 洋子さん・新井 秀康さんを迎え

現在、劇団員11名♂♀♂♂♀♂♂♂♂♀♂
(ちなみに名前の文字色は、私の勝手なイメージカラーです・笑)

・・・多っ
特に男子、多っ

女性が増えたとはいえ、ちょっとむさむさした空間は続きそうですね(笑)
新生うてな、いよいよ走り出してますよ!!         

PR
Comment
おぉ By たかだ () Edit
11人!!
急激に増えましたなぁ☆

女子があと2人程いれば…バッチリですね!ww
ほんとにね・・・ By tomo () Edit
改めて数えてみたらびっくりでした。
これもみんなの接待のおかげ!?(笑)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu