忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
48   47   46   45   44   43   42   41   34   33   32   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43
むさむさ空間、一時解除
Trackback() Comment(2)

カツモトですヽ(゜ω゜=)

11月最初の稽古は、ホントに男だけでむさ苦しかったようですね~
客演の稽古で泊りがけの合宿をしていた私は、
なんだか、夫と子供たちを家に残して旅行に出かける母親の心境でした(笑)

「カレーの王子様」小島君が生み出した「むさむさ空間」 
 ⇒うてな劇・常」参照 http://utenablog.blog86.fc2.com/blog-entry-149.html
すっかりうてな内では新用語として認定されております

先週はまたアシデマトイさんとの合同だったので、一時脱出です。

しかも、この日は女性の見学の方が
すっかり稽古場はフローラル空間
(なんのこっちゃ)

なのに、なのに・・・
私含め、風邪ひきさん続出。代表も不在・・・
稽古中の対応は、すっかり天野っちに丸投げです。
入団3ヶ月にして、「古株」組に入れそうな勢いの天野っち。
いっぱいいっぱいな時は、彼に目で訴えます。
すると、すぐに助け船を出してくれます。頼りになる存在です

この日、私の中だけで勝手に彼の肩書きが増えました。

「且本係」。

任命!(笑)


さてさて、今年の風邪はだらだら長引く傾向にあるよう。
皆さんもお気をつけて

PR
Comment
いつのまに By あまの () Edit
この前「池田係」に任命されたばかりのような・・・
無題 By tomo () Edit
どっちも(笑)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu