忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
167   166   165   164   163   162   161   160   159   158   157   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

162
初めまして
Trackback() Comment(0)
初めまして、新人団員のナカジマことジーマです^^
お酒の名前らしいですが、ちょっと分からないです。
お酒の名前っぽいってだけ?

ほんとにあるならいつか呑んでみたいジーマ!

さて、私の入団の経緯は・・・
ある日稽古の見学に行くと・・・

「ナカジマさんにも役がありますのでd(^し^)」
「・・・(゜Д゜)あ、はい」

こんな感じで入団が決まったのでした。
びっくりしましたw



そんな訳で、稽古場日記です。
今週は、今度の番外公演をやるステージプラスで稽古でした!
小さい場所だと聞いていましたが、本当に小さい!客席との距離が!

本番はすごく緊張しそうです・・・。

で、いつものように各々ご飯を食べたり、稽古開始までのんびりとすごして
さて始めましょうというときに、少しの間が・・・そして!

「あさねぇお誕生日おめでとう!!」

わーヾ(´∀`)ノわー

プレゼントの中身は・・・!









 股 の ぞ き



じゃなくて、あさねぇさんの好物鳩サブレー!!(28枚入り)
百貨店でお取り寄せの一品でした!
あさねぇさんの喜びようがすごかったですw

股のぞきはP子さんが旅行のお土産に買ってきてくれたお饅頭です。
白あんでおいしい!



↑真ん中の顔を隠してるのがジーマです。


そして興奮も落ち着いたところで稽古!
いつものように発声をして、メンバーもほとんどそろっているということで
1回通して読み合わせ!
私のお相手であるヨシケイさんがお休みだったので、代役に代表が!
ひぃ!となりながらも何とか頑張りました。
でも基本緊張してるので、カッチカチでした。もっとリラックスせねば!!


で、お楽しみの顔合わせ!
磯焼き食べ放題!食べ放題!食べ放d(ry
お酒も飲み放題!飲み放題!飲み放d(ry
ガスコンロの不具合が多発しましたが、それもなんだか楽しい要素のひとつでした!
とりあえず、梅酒はジョッキで出すべきだと思うんだ。


さて、来週の稽古場日記ですが・・・
同じく新人団員のはなやんさんにお願いしたいと思います!
よろしく!
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu