忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
172   171   170   169   168   167   166   165   164   163   162   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

167
8月27日の稽古
Trackback() Comment(0)
どーも、こんちわ。ヨシケイです。

あぁぁぁ、文章書くのがめんどくさい(いやいや、あまり長いこと書いてると今日の稽古に遅れるので・・・)ので、さくっと振り返ってみましょう!!

この日は、

お稽古前に集まり、番外公演に向けてのミーティング開催(劇団っぽいことしたね笑)

が、あさねぇ雷が怖いとかわいいこと言って、家でむぎちゃん(愛猫)と戯れていたら、まさかの昼寝で稽古にも遅刻(ねぇさん、しっかり!笑)

そして、場所がいつもと違い「城北学習センター」での稽古!!

んで、この日はうてな誕生日恒例で、『王子』の誕生日ケーキしました!!(王子写真なくてゴメンね)

その後、テンションの上がらないなか稽古開始・・・。

楽しくなってきましたよ♪



そうそう!!
来週の稽古場に(正確には今日だけど汗)、嵐を呼ぶ女が遊びに来るそうです。
だから台風がきちゃったんだね。

んじゃ、次は王子に書いてもらいましょうか。てか、稽古場までみなたどり着けるのか・・・!?
ま、いいや。それじゃーよろしく。

ヨシケイ
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu