忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
173   172   171   170   169   168   167   166   165   164   163   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

168
またまた、僕です。
Trackback() Comment(0)
おはこんばんにちは、王子です。
ちゃんと次の稽古が始まる前に書いていただけるだけで御の字なのだけど
ヨシケイさんの面倒くせぇなぁって気持ちが前面にあふれでた文章。
びっくりしたよね。笑

さて9月3日の稽古でございます。
劇団員のブログでエヴァンゲリオンの使徒扱いされたり
稽古場日記では嵐を呼ぶ女といわれている人が来る日。
まさに台風が大阪に直撃しまして、集まりは少なめ
でも、番外公演はオムニバスなので、稽古できちゃいます。
そいで、稽古を進めつつ、この日はコミックトレジャーというイベントの前日。
あれです、、、同人誌売ったり買ったりするイベント。
それに代表の参加するチームが出店するということで


0cc763f7.JPG
ポップを作成するP子と休憩するカンパニ。
ここのとこ書く機会の多いP子は腕をあげた模様です。







857b42a7.JPG
嵐を呼ぶ使徒が何気なく登場。
姫ですね。前回公演以来、うてなから距離をおいているのですが(笑)
今日は顔を出してくれました。
・・・んが、P子先生、無視してポップ作成を継続。
客演の組長さん、見学。



久しぶりだからって姫は姫。
いつもの扱いです。ほったらかしです。

f3ed74bd.JPG
稽古終了後はいつものように?お酒を呑みに。
ここでも姫の扱いはかわらず、
でも姫は笑いすぎてほほの筋肉が痛いと、楽しそうでした。





e2bab87f.JPG
あさねぇとP子先生もいい飲みっぷり。
みんなでわいわいやりました!
劇団員のブログみていただいたらさらに伝わる・・・・はず!!






さて、次回の稽古場日記担当は。
ヨシケイさんにもう一回まわしてやりたいところですが。
最近、ブログの更新がめっきりな、且ねぇ、そして、P子。
この2人に、拳を交えていただいて、決めていただこうと思います。




PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu