忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
176   175   174   173   172   171   170   169   168   167   166   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

171
ワークショップ!!
Trackback() Comment(0)
どーもー(^-^)/
お初にお目にかかります花やんです。
あまり稽古に参加できていないので、皆さんには迷惑ばっかりかけてます。ほんますいませんm(_ _)m



さて今回が初の稽古場日記。
拙い文章ですが最後まで読んでいただければ幸いでありますo(^▽^)o

それはさて置き。
先日、照明のワークショップが行われましたー。

ワークショップの内容について。

午前→座学
           照明の種類。機材の説明。

P1000786.JPG








午後→実習
          図面の見方。吊り込み。シュート。ばらし。

P1000788.JPG








と簡単に言えばこんな感じでした。


照明の機材なんて日常生活で滅多にさわることないんで緊張しました。
一日かけて頭の中に叩き込めたハズ。。。

ただ機材の名前が横文字で覚えづらいヽ(;▽;)ノ
機材の名前はぼちぼち覚えていきます。
形は覚えているんですぐ覚えられるでしょう!


しっかりできたのか不安なところですが、割とスムーズにいった感じがありました。

次の吊り込みで学んだことを発揮する予定なのでどうぞよろしくお願いしまーすm(_ _)m

短いですけど以上になりマース。こんなかんじでいいんかな?

つぎはじーまさんでよろしくおねがいします(^-^)/





PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu