忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
30   29   28   27   25   18   1   2   3   4   5   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18
稽古再開!
Trackback() Comment(0)
またもや写真を撮り忘れてしまった、8月2日の稽古(うっかり)。
この日のは池田氏・且本に加え、新メンバーの天野さんが稽古初参加!

もちろん、これから次回公演のことなんぞも相談しなきゃならんのですが・・・
まずは体力を付け直そう!ということで、人数が少ないうちは基礎練習を中心に行うことに。


妙にヤル気満々の池田氏が取り出したのは、某ブートキャンプ。

「久々だな~」と、これまたヤル気満々の天野さん。
柔軟サボリすぎて、あまりの自分の身体の硬さに愕然としている且本。

そんな3人で、手始めに「腹筋プログラム」からスタート!!

・・・ふんふんふんふんふんふんふんふん!
・・・フンフンフンフンフンフンフンフンフンフン!

プログラムが進むにつれて、だんだん隊長に乗せられる3人。

・・・カウント!ワン!ツー!スリー!フォォォォ!!

人としてあり得ない体勢を要求してくる隊長。

・・・無理!もー無理!無理!

サボろうとしても許してくれない、もう1人の隊長(イケダ)。

・・・あきらめるなー!!

・・・イェアー!
・・・

おかしなテンションのまま、最後は3人で手をつないで「ビクトリー!」までやり遂げました(笑)

いや~、キツイけど、やっぱ身体を動かすのはいいですね。
天野さんもノリノリでやってくれて、楽しくなりそう。

3日坊主にならないように、頑張るぞー!(>_<)

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu