忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
31   30   29   28   27   25   18   1   2   3   4   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25
オフな週末♪
Trackback() Comment(0)
世間はお盆休み突入の8月9日。

何かとバタバタしていたうてなも、ちょっと一息ついた所で・・・
みんなで飲み会です♪

本日の主役は青木ちゃん。

うてなを卒業してフリーの役者になった彼女。
なかなか精力的に活動しているようです。
元気そうで何より♪

東京からコバさんも帰ってきてくれました。
そして奥にいるのは、新メンバー「天野っち(決定)」です☆

早速、コバさんワールドにはまった彼。
うてな宴会部長の繰り出す大技に、始終大ウケ(笑)
これがホントのうてな飲み会だ!っていうのを目の当たりにして
入団したことを後悔してたりしてませんように…

そして特別ゲスト「ミスター」と、新代表(!?)の池田氏。

ミスターは20歳にして池田の飲み友達というツワモノです。
以前、番外公演のスタッフを手伝ってくれて、 もんのすごく頼りになりました。
またよろしくね☆

それから写真にはいませんが、岡ピーが途中参加。
なかなか忙しいようで、お茶漬けを掻き込んでダッシュで帰ってゆきました。
…お疲れ。
 
 

全員揃ったところで、青木ちゃんへサプライズプレゼント☆
アネゴ、栄光の軌跡(笑)のアルバムです。
当日バタバタと作ったので凝ったものはできませんでしたが、喜んでもらえたのでよかった、よかった。
アネゴよりも、新メンバーの天野さんの反応が面白かったです。
そりゃあアネゴや私が10代の頃からの写真たちですから・・・みんな、変わるはず。

でもやっぱり、うてなはファミリー☆
変わらないものもあるのだと、ちょっとしみじみ思った飲み会でした。


しっかし、この集団メガネっ子ばっかり!
私(カツモト)はこの日、わりと目の調子がよくて裸眼で過ごしてたにも関わらず、
仲間ハズレな気分になって、思わずかメガネ装着しちゃいましたよ(笑)
いつの間にこんなにメガネ人口が増えたんだー!?
 
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu