忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
27   25   18   1   2   3   4   5   6   7   8   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3
遅ればせながら・・・
Trackback() Comment(0)
青木プロデュースの番外公演『朗読会』~たまもの~
6月15日、無事終了いたしました。

今回も、たくさんの出会いに感謝です。

会場をご提供いただいた『ピリカ・ワッカ』さん。
沖縄料理も楽しめる、カフェ&バーです。
アットホームな雰囲気で、ついつい長居したくなっちゃう素敵なお店でした。
気さくで男前な店員さんが迎えてくれますよ♪

客演していただいた猪木原さん。
以前にも、かわいくてきれいな女優さん♪なんてご紹介しておりましたが、
朗読会の中でも色んな表情を見せてもらいました。
青木との息ぴったりの共演も素晴らしかったです。

ギターを演奏していただいたyo-yoさん。
普段は一人で演奏することが少ないとおっしゃっていたのですが、
すぅっと溶け込む素敵な音色にはすっかり魅了されてしまいました。
今度は舞台で生ギターなんていかがでしょう!?

脚本を提供してくださった、東 朔さん。
「大丈夫、あなたのいるこの世界は、こんなに美しい。」
そんな優しいメッセージを、3つの形で届けていただきました。

そして、ご来場いただいたお客様方。
いつもとはまた違ったうてな、お楽しみいただけたでしょうか?
たくさんのご意見・ご感想もありがとうございます!
これをいかして、次回は更にパワーアップしたうてなをお見せしたいと思います。

改めまして、ありがとうございました!


最後になりましたが、お知らせです。

劇団員の青木郁美が今公演をもって、うてなを退団いたします。
これまでうてなの中心となって、劇団をひっぱってきてくれました。
お疲れ様でした、ありがとう。
今後は、更に活動の場を広げていくことと思います。
ますますのご支援、よろしくお願い申し上げます!

もちろん、うてなも頑張りますよ☆
何と、池田がすでに次回作の執筆に入っているとかいないとか・・・!?
どうぞお楽しみに♪
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu