忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6
偵察?
Trackback() Comment(0)
「しばらくお休みします」といいつつ、
先週の稽古にはちゃっかり顔を出していた且本です。

一ヶ月ぶりの芸術創造館は、何だか不思議な感覚。
河原で稽古していたので、自分の声が大きくなったような錯覚が(笑)

先日もちらっとご案内しましたが、番外公演の出演者は3名。
うてなの青木・池田に客演の方が加わってくださいます。

朗読会メンバー

私はその時初めてお会いしたのですが・・・
かわいい~綺麗な女優さんです。勝手に癒されました。
ご本人のOKをもらえたら、稽古場日記でもご紹介したいと思います☆
今日の所は横顔だけでお許しを・・・

しばらくはこの3人中心での稽古。
一番楽しいのは、美女2人に囲まれている池田氏かもしれません(笑)
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu