忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
229   228   227   226   225   224   223   222   221   220   219   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

224
ことジーマです。

なんと2ヶ月も経ってしまっている・・・!!

ごめんちゃい・・・。

2月の本番に間に合いそうにないので失踪していた、というわけではありません!
私の怠慢です!!

ごめんちゃい・・・。

稽古はじゅ、じゅん、順調!!です!!
今回も大暴れに暴れております!
いや、むしろいつもよりも暴れてるかもしれません・・・。
私も相変わらず叫んで暴れてますので!見に来てね!!

先週の土曜日は顔合わせもかねた?忘年会がありました!
いつものお店に無理を言ってカニを持ち込みし、カニ鍋!!

日曜日はチラシの写真撮影がありました!
衣装も着々とそろっております。

えー、ではでは・・・。

2ヶ月溜めといてこれだけかよ!
って怒られるかもですが、許してください!

ごめんちゃい!!


多分今年最後の稽古場日記は・・・・


あさねぇお願いします!!
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu