忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
234   233   232   231   230   229   228   227   226   225   224   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

229
どーも、皆さまお久しぶりです。
稽古場日記にも、そして個人ブログにもほぼこの1年間登場していなかったので、「死亡説」も囁かれていたようです・・・
そんな1年ぶりの登場は・・・


わたくし、ヨシケイです。
改めまして、おはようございます!!!
えっ、この1年間何してたんだって!?
出会いもありました。別れもありました。。
って私のプライベートは興味ない。。。・・・ですよねぇ~。

てことで、本番を直前に控えた緊迫したうてな稽古場の様子をお届けしましょか!!


1月はBirthdayが多い!!ので、公演直前とかいうことは関係なく、いつもどーりお誕生会です。
今回の誕生日は、
うてな歴1○年突入!?うてなの裏ボスことかつねぇ
伊勢からやってきた、伊勢将軍ことみっきー
みんな大好き、くみちょー(※準劇団員。ただし、本人の了承はもらっていない笑)

たまたま代表が大きな包丁をもっていたので、ケーキを切り分けてくれましたよ!


代表「またつまらぬモノを切ってしまった・・・」とご満悦の表情。

いやはや。今週も楽しい稽古場でしたね!!
お前らちゃんと稽古してんのか、2週間前だぞ!!と突っ込み聞こえてきそうですが、大丈夫です!
ちゃんと通し稽古やりました!!!!!(←あたりまえだ。)
内容は今回もてんこ盛りです!!!!!時代劇(?)です!!!!!
皆さん、是非観にきてくださーい♪

最終稽古の模様は、かつねぇにお届けしてもらいましょう。よろしくおねがいしまーす。

(追伸)
こないだ久しぶりに劇団関係の夢をみました。
今回の公演の舞台衣装を着たあさ姐が登場してきたことだけは鮮明に覚えています。
私にとって、今回の公演の一番の恐怖は彼女の衣装ということでしょうか・・・汗。
(どんな衣装かは劇場にて要checkです!!)

以上 ヨシケイでした!!!

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu