忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
227   226   225   224   223   222   221   220   219   218   217   ≫
222
ただいまうてな!!
Comment(0)
というわけで
客演から帰ってまいりましたP子です(*´∀`*)

私がちょっとお休みしてる間に
なんと台本が出来てるではありませんか!?
さすが日向さん!!
なに張り切っちゃってんの!?
…いや、ほんとありがたいっす(ノω;`)笑
代表じゃ1ヶ月前でも最終稿あがって…あ゛ーごほんっごほんっ。笑

久しぶりに私に会えたからなのか
ジーマが喜んでおります(笑)

この表情

相変わらずですね~( ̄ー ̄)笑

創さんも来てくださり、お土産いっぱいもらいました♪

いつもいつもうてなの為にとたくさんお土産買ってくれるのです♪
相変わらずですね~( ̄ー ̄)笑

いざ稽古を始めようとうてな勢を見ると…

いつの間にか寝ているみっきーさんとヨシケイさん。
急いで寝たフリしているジーマ。
カメラを向けられ慌てて起き上がる王子。
相変わらずですね~( ̄ー ̄)笑

そして
こちらは客演さま方(+創さん+ジーマ)。

慣れたように「そろそろ稽古始まる時間かなー?と思って♪」と、少し遅れて来るくみちょーさん(笑)
もちろん巻き込まれちゃいましたっ(*´∀`*)うふっ
うてなでそんな事言うから…
相変わらずですね~( ̄ー ̄)笑

…と、言うことで
久しぶりに行っても相変わらずなうてなでした(笑)
まぁ…この雰囲気で落ち着いちゃう私も相変わらずですね( ̄ー ̄)


次は…
怒られる覚悟で忙しそうな代表に回しちゃいますかね(*´∀`*)笑
よろしくお願いするデース♪
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu