忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
238   237   236   235   234   233   232   231   230   229   228   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

233
稽古場ブログに初登場です。

このたび、劇団うてなに入団しました。

日向有馬(36)です。

新人らしく、フレッシュさを武器に、がんばりますemoji

…と言いたいところですが、昭和臭のあふれる新人でスミマセン。

若さ!若さってなんだ!?


劇団うてなに初めて客演したのは、2010年の「DA!BA!DA!」だったでしょうか。

以来、なんだかんだと縁があり、いつのまにやら準レギュラーのようになり、ついに劇団員になってしまいました。

ひとの縁ってふしぎです。


おいらの話はさておき、稽古ですよ、稽古!

11月の次回公演に向けて、ちからを蓄えています。

ドラクエでいう「ためる」コマンドですよ。次のターンは攻撃力が2倍です。

先日は、桜澤美雅さんを講師に、メイク講座。

基本的な舞台メイクの方法から、ちょっとした小技、応用編まで、みっちり教わりました。





また、このほかにも、櫻本さんによる安全講習会などなど(すみません。勝手にリンク張りました:櫻本)

本番をひかえた稽古期間中にはどうしても、おろそかになりがちな技術、知識を吸収して、次回公演に備えてマス!

そんな劇団うてな、これからもよろしくお願いします。


えっと…この日誌、誰かにまわすんですか。

では、劇団員としては、おいらよりすこしだけ先輩の、かやちゃんにパス!
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu