忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
11   12   13   14   15   16   17   19   20   21   22   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16
先月は最終週の土日がド年末だったため、2週間ぶりの稽古でした。

稽古後はもちろん(?)・・・新年会!

まずは土曜日。
参加者は池田氏・ボス・岡ピー・且本の4人。
池田氏のおうちでキムチ鍋やりましたっ!

一人暮らしのおうちで飲み会といえば・・・
キッチンが狭いので準備のために犠牲になるのは一人と決まっております。
この日は私、且本が準備係。

ボスと岡ピーが買ってきてくれた食材と格闘してる間、
あとの3人何してるかとおもったら・・・Wiiしてるっ!
しかもめっちゃ盛り上がってるっ!!

「・・・できましたけど?」

その視線の先には

4人でたらふく食べたあと、更に次の日の朝食には中華麺入りキムチ鍋を平らげましたとさ。

そして、何とその次の日も新年会やっちゃいました!
飼い猫ちゃんたちが心配な岡ピーと、明日仕事だし・・・と言うボスも強制連行。
だって前日は遼くんが来れなかったんですもの。
鳥●族でおかわり自由のキャベツをもりもり食べながら、ミックスジュースをおいしそうに飲んでいる彼に癒されながら
今度の公演や、芝居の話なんぞいたしました。
意外と語りだすとアツい奴らです。

姉御は残念ながら、単身赴任中のパパがお帰りだったので参加できませんでした。
・・・来週も新年会か!?
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu