忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   19   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13
ラスト一ヶ月!
Trackback() Comment(0)
ついに!

池田氏より、完成した台本が配られましたきらきらきらきら

ネタバレになるのでもちろん詳細は書けませんが、いろんな意味で面白いことになってます!
いつものことだから、稽古しながら更に色んなものが追加されていくんでしょう…(笑)
役者陣は、必死でセリフを覚え中です。

そして…
今回急遽、客演の方をお呼びすることになりました。
劇団アシデマトイの内田美咲さんです音符

うっちーと。

左に写っているのが内田さん(以下うっちー)です。
急な依頼にもかかわらず、今週から早速参加してくれました!

うっちーは、とてもプリチィーどきどきハートな女優さん。
一気に稽古場が華やかになりましたよさくら

…かわいい女の子が来てくれて、男性陣もウキウキしているんじゃないでしょうか(笑)
眼鏡男子?

池田氏はひとまず執筆活動お疲れ様でした。
燃え尽きずに、演出兼役者、お願いしますねショック

池田氏の隣にいるのは岡ピー。
なかなかご紹介する間もないまま、すっかり馴染んでしまった新人さん(笑)
もう何年も一緒にいるような気分になっているのは私だけではないはず。
特にスタッフの面では助けてもらってます。

ピンチの連続の中、なんだかんだ言って人には恵まれるうてな…
ありがたいことです。

さぁ、公演までラスト一ヶ月パンチ
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu