忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
15   16   17   19   20   21   22   23   24   35   36   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21
立ちますよ!
Trackback() Comment(0)
12月に入りました!

今週の稽古は13:00~22:00。
これからは時間も延長です。

まずは身体をあたためて・・・

この日、遼くんが遅刻のため女3人で腹筋開始。
脚本家は執筆お願いします!

さてと…

「体力落ちたなぁ」と反省しつつも、決めた回数はこなす青木・且本。
しかしその横で・・・

・・・ばててる!
佳子がばててる!
一番若いくせに、腹筋数回であきらめてるっ!

これでは「中身は親父」と言われても仕方ありません。

その後の立ち稽古でも、普段置き物のように動かない安●先生のような池田氏にお説教をくらう佳子!
すっかり「佳子デー」となったのでした(笑)
まぁ・・・演技に関しては、皆頑張らにゃね。
ファイト新人!ファイト!(女の中で)最若手!

お説教

そうそう、この日はびっくりな出来事がありました。
めったに見学者なんて来ない、ましてや入団する人間なんて相当マニアック!
・・・そんなうてなに、またもや見学者が!

何かしら関わってみたい・・・ということで来てくださったので
次回公演手伝っていただけたら嬉しいな~とお話していたのですが、
もし正式入団したら・・・の話になると

「・・・入りますよ。」

一同「・・・!?!!!????!!」

岡ピーうてな参加3回目にして、またもや新メンバー加入・・・
あまりにもうまくいきすぎていて、怖いくらいです(笑)

劇団即決に改名してもいいんじゃないか!?

何だか、急激に流れの変わってきたうてなです。
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu