忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
102   101   100   99   98   97   96   95   94   93   92   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

97
稽古場を飛び出して…
Trackback() Comment(0)
先週のうてなは稽古場を投げ出して…(違)

あっ!!
逃げ出して…(違)



えぇっとぉ…。
飛び出して、スパワールドへ行ってきました(笑)
CIMG0186.JPG







稽古場はきちんと他劇団さんに預けてきましたので、大丈夫ですよ(・∀・)
残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが、現地着いてみたらびっくり!!!

なんと!!!

隠れ劇団員の…

浦ちゃんさんがいました(えっと…大浦さんでしたっけ??)

先日の公演でビデオ撮影してくださっていた方です。

お日さまの光ですっかり弱っておられましたが(・ω・;)


代表とすぅも、途中から合流し、皆でわぁわぁ騒いでましたよ(笑)

みんな揃ったところで、ぞくぞくバーンに3組に分かれて乗りました。

・重量級・・・代表、すぅ、王子
・女性陣・・・かっつりさん、登さん
・軽量級・・・大浦さん、みっきー

重量級の人たちに関しては落ちて行ったあと結構上の方まで登っていき…落ちていきました(`∀´)

プールで思いっきり遊んだ後は、温泉でまったり~。
CIMG0185.JPG









最後に皆で集合写真撮って、リフレッシュ完了~☆
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu