忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
104   103   102   101   100   99   98   97   96   95   94   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

99
鬼畜米兵の修練?
Trackback() Comment(0)
更新が大変遅れて申し訳ありませんでした^^;

今回はすぅこと新井がお送りさせていただきます2週間前の稽古場です。

この日はまずはのほほんとした一時を過ごしました。

46f32df2.jpeg4012cd99.jpeg
fmfm


こちらはなにやら召喚しているもようです




90b8f7fa.jpeg

そしてその後毎度おなじみ玉子コーチングの元必殺メニューの腹筋を施行

いやはや、皆の腹筋もたくましくなってきたものでござるよ




その後何をするのかと思えば代表が見覚えのある米人がジャケットに写っているDVDを取り出しました。

そう!そうなの!ビリーですよ^^

おいらは初体験なので甘くみてました。

569c3bc8.jpeg
みw(皆の目線はビリーに釘付け☆)


なw(なにかと最初は結構楽だった)


8f2cf75a.jpegぎw(ぎゃぁぁあ!筋肉がぁああ!)

っw(っつぅ・・・・)

てw(天敵ビリー)
a1e959c0.jpeg
きw(キメポーズ的な何か)

たw(怠慢な玉子)

7a572aad.jpeg 
ーw(--;)



1時間程度の修練の後はもう汗がダクダクで脱水おこしかねないくらいでした。。。

なにはともあれ皆で鬼畜米兵の修練に耐えた後はミーティング^^

091010_172843_ed.jpg客演のお願いする人や稽古場の確保状況や合宿時の日程や場所等

今回合宿担当の私としてはより安く!

より清潔で!より確実な稽古場を確保できる合宿先を探しているのですが

なかなかないもんですね。



何はともあれ今日の稽古は基礎体力面の強化ということでOK

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu