忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
270   269   268   267   266   265   264   263   262   261   260   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

265
お盆も終わりましてそろそろ夏が終盤を迎えますね。
こういう季節になるとヒグラシの鳴き声が聞きたくなります。
どうも、ナマ足☆魅惑のマーメイド、コニシです┌(┌^o^)┐。

さて、1週間のお盆休みを明け、うてな再始動です。
まずは衣装合わせ。



まるで仕立て屋のよう。



お花つけた、かやさん。
はてさて、誰がどんな衣装で登場するでしょう?
乞うご期待!

今回も客演さんたちもたくさんお迎えして、本番に向けてまっしぐら。

みんな大好きMIKIO



この二人の写真、前回もありましたね。
どんだけ同じシーン稽古しているかよくわかります。

休み明けやからだらだらしてるんちゃうかなーって思うでしょ?思うでしょ?
ところがどっこい!
がっつりみっちり稽古です。
はやく上がって飲みに行くぞ!みたいなこと最近聞いてないですよ、ほんま。

…もちろん、稽古終われば飲みに行くんですけどね♪
今夜ももちろんきてやさん!!
新メニュー串カツ入りました!

最後はうてな古株3人組でさようなら~( ´ ▽ ` )ノ




来週の稽古場日記はぁ~?
同級生のジーマ!!よろしく(´・ω・)!!
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu