忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
268   267   266   265   264   263   262   261   260   259   258   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

263
はい、演出2の王子でございます。

7月25日のうてな。
客演の皆さんも稽古場に来てくれて、賑やかにやっております。
客演の方々に関しては、ちゃんと紹介せねばいけないと思いつつ。
今回も写真がない。
そろそろ紹介したいと思うております。来週はカメラ持って行こうかな。

今回は、いつもの方もいれば、新しい方もいれば、はじめてじっくりな方もいる稽古場。
いつもと違う、うてなカンパニー。
今週からがっつりみんなでたち稽古。
新しいうてなカンパニー。稽古してる様子を真ん前から見ていると、新鮮。楽しい。
各々が色々考えているのがよく見えて、もっと話したくなったり、いつもと違う感じ。
でも、できあがったものを観ると…目の前には、うてなテイストのコメディがあって。
新しい方の順応力なのだろうか。キャスティングで知らずしらずのうちに実はコメディよりな人を
呼んでいたんだろうか。大笑いしながらもどこか遠くを見てしまう、そんな稽古でした。

でもご安心あれ。
遊べば遊ぶほど、噛めば噛むほどってやつで。
時間が許せばずっとできんじゃねーかなってくらい
次から次へと色々出てきます。今までのうてなにはなかったものも、
ちゃんと出てきています!笑
お楽しみね!

次回は…久々に稽古場に登場予定のヨシケイさん!
写真も込みでよろしく!!

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu