忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
122   121   120   119   118   117   116   115   114   113   112   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

117
DA・BA・DA!! ギャラリー☆
Trackback() Comment(0)
こんにちは!
公演期間中は、伊勢将軍に侵略されていた稽古場日記。。。
そろそろ取り戻さねばと焦る且本です(笑)

前回同様、メンバーによる公演報告をしたいな~と思ってるのですが、
それに先駆けて、本番の舞台写真を大公開しちゃいます☆

劇団カグラのゆっきーが撮影してくれましたよ。
ありがとう、ゆっきー!!

リンクよりアルバムページにお進み下さい♪

本番~前編~

本番~後編~

ページは暫定版のため、サイトには改めてアップする予定です。
過去の写真も整理中ですのでお楽しみに☆


【追記日時 3月2日 17時10分】

0344f850.jpgウワァァ!ハ!ハ!ハ!
伊勢将軍だ!!
且本がアップした本番写真、公開されているようで・・・
されてなかったな!!笑
私がちょいと手直しして、今は公開されているハズだ!!
追記時間以前に訪れて「おや?」となった方はすまなかった!

ふ、まだまだ私の支配下・・・w

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu