忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
70   58   57   56   55   54   53   52   51   50   49   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54
甘い稽古場
Trackback() Comment(1)

2月14日 バレンタインデー

女性陣からみんなへプレゼント。
写真はひとしきり食べた後ですが・・・
DSCN0402.JPG







うっちーは何と、シュークリームを作ってきてくれました!
結構手間かかるんですよ。
味も美味~ご馳走様でした

さて、今週の稽古ですが。

もちろん筋トレ!
王子の「体幹を鍛えるトレーニング」で、みんなプルプル。
DSCN0401.JPGDSCN0400.JPG







汗をかいたところで発声をと思ったら、代表からありがたいお言葉が・・・

「今日は腹筋しながら発声しろ!」

はい、やりました。

腹筋しながら「あ、え、い、う、え、お、あ、お!」
背筋しながら「か、け、き、く、け、こ、か、こ!」
側筋しながら「ざぁ、ずぅえ、じぃ、ずぅ、ずぇぇぇ、ぞうぅお、ざあ、ぞぅぅぁぉぉ!」

計3セット容赦なし(笑)
側筋では脱落者が続々。若いのになっさけなーい!
鍛えろ鍛えろー

・・・そう言う私も、筋肉痛なんですけども。

そして本格的に立ち稽古開始。
この日は新人ばっかりのシーンをやりましたよ。
DSCN0406.JPG








そこで。
今度は、演出 池田に火がついた!

芝居をつけて・・・
DSCN0407.JPG







つけて・・・
DSCN0408.JPG







つけまくる!
DSCN0411.JPG








いつもは置物のよーに座ってるのにっ!

みんなノリがいいので、つい夢中(笑)

何度も言いますが、うてなにあるまじきスピードで稽古に入っている第7回公演。
乞うご期待です♪

☆おまけ
あまのっちのお昼ごはんシリーズ!
DSCN0396.JPG









今日はカレー(おいしくなかったらしい)と、どでかい野菜ジュース。
また二日酔いかい?

PR
Comment
無題 By しげさん () Edit
本番来る前に燃え尽きそうな勢いですな(・∀・)
いかんいかん
大丈夫、すぐ休憩しますから(笑)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu