忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
71   70   58   57   56   55   54   53   52   51   50   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

55
バレンタインより甘い稽古場
Trackback() Comment(0)

2月28日(土)

参加者は、代表・みっきー・まーくん・うっちー、そして私カツモト。
実は王子がいないとできないシーンが多い、「Hello Goodbye 2009」(頑張れ王子・笑)。
なので、この日は体力強化デー。

21日にPCの調子が悪くてできなかった、ブート○ャンプをやりましたぞ!

と、その前に・・・

劇団大地の牙 藤原さんが遊びに来てくれました☆
通称・組長(笑)
10147615402_s.jpg










カツモトがアシデマトイさんの公演で共演させてもらった役者さんです♪
うてなの稽古場に来てもらうのは初めて・・・
なのに、いきなり写真撮影お願いしちゃいました!

さぁ、みんな覚悟はよい?
DSCN0432.JPG








何故か「基本プログラム」がPCちゃんに嫌われたので、
いきなり「応用プログラム」をやる羽目に・・・
DSCN0439.JPG








腕が!腕が!
DSCN0434.JPGDSCN0436.JPG








もはや何の集団かわかりません。
DSCN0433.JPG








久しぶりに流れる汗をかいた面々でした・・・


運動の後は、めちゃウマチーズケーキいただき~♪
組長、ありがとう☆
090228_163122_ed_ed.jpg








それ以外にも、みっきーの岐阜土産クッキー・・・
KWRN藤田さんが差し入れしてくれたシュークリーム・・・
鹿蔵の岡野代表が捧げてくれたお饅頭・・・
なんとも甘い甘~~い稽古場でした。
DSCN0429.JPG







欠席者の皆様、残念!!

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu